デイトレ(2022/9/20-22)

今週のデイトレまとめ。

 

 

2022/9/20(月)

 

島津製作所

3905円で売り、3900円で買い戻し、500円儲け。

 

メディアドゥ

下げてたので、空売り。1889円で売り、1898円での買い戻し、900円マイナス。

 

リクルート

4388円で売り、4398円で買い戻し。1000円マイナス。

 

ニチモウ

2653円で売り。長期で売りポジションを持つ予定です。高すぎると判断。

この日は1400円のマイナスでした。

 

2022/9/21(火)

 

日本管財

空売り→現渡し。100株しかないこと、株価上昇もあって売ることにしました。

島津製作所

現引き。現状−10%の含み損。復活してほしいところ。

 

9/21 1日信用分

応用地質

空売り->現渡し。

 

田中化学研究所

以前から見ていて値動きが激しいと感じていました。よってエントリー。

1692円で売り、1682円で買い戻し、1000円儲け。1655円で売り、1645円で買い戻し、1000円ゲット。

2022/9/22(水)

制度信用分

島津製作所

3770円で売り、3790円で買い戻し。2000円のマイナス。マーケット開始直後に売っておけばよかったか。買い戻しに遭って、マイナスに。

 

クルーズ

996円で買い、980円で売り。1600円のマイナス。

 

アイビーシー

516円で買い、514円で売り。200円マイナス。

 

9/22 1日信用分

ニッパツ

905円で売り、908円で買い戻し。300円マイナス。ニッパツはたまに890円台に行くので、期待してたのですが、エントリーが遅かったか。

 

アスクル

1601円で売り、1593円で買い戻し。800円の儲け。

 

田中化学研究所

確か特買いが出てたような。1678円で買い、1790円で売り。11200円儲け。特買いが出た時に買いで入れるか知らなかったのですが、できることが判明。ラッキー。

 

リクルート

4245円で売り、4226円で買い戻し。1900円儲け。

 

まとめ

振り返るとまずまずの成績。勝率が低いなぁと感じてて、振り返るの気が重かったんですが、田中化学研究所で利益出てますね。