デイトレ(2022/8/3-5)

最近のデイトレなど。

 

 

売却した銘柄

三井住友フィナンシャルグループは単元未満18株持っていて、売却しました。次にコモンズ30も売却(1万分)。三井住友FGは株価上昇がないこと、コモンズ30ももう必要ないと思い売却してます。

両方とも含み損でしたが、軽微でした。

 

購入銘柄

TREホールディングスを300株、信用で購入し、その後上記の売却による現金とウエストホールディングス利確分で現金が増えたので100株現引きしてます。

 

元々欲しかった銘柄だったので購入しました。ウエストホールディングスはまだ下がり切らないという予想の元、こちらを選びました。100株だと利確しづらいので、300株としてます。

 

デイトレ

少し様子を見てて恵和が下げそうだと思ったので、空売りを仕掛けました。

 

1回目は3455円売り→3445円で買い戻し。1000円の儲け。2回目3440円で売り、3495円で買い戻し、5500円の損。初めて大引け成りで損切りを仕掛けました。空売りは難しいですねぇ。デイトレデビューして、買いは割と上手く行ったのですが、空売りはこの様です。。