デイトレ(2022/8/29-31)

8/29-31のトレードまとめです。

 

 

島津製作所

8/29(月)下げてたので、買い。建て玉2つ目で2つとも下げてます。検査不正が響いているようですね。しばらく保持して上がるのを待ちます。

 

リクルート

ミスって信用売りをしてしまったので、即決済して信用買い(無期)。こちらは成功して含み益中。

 

ダイセキ

利確の決済売り。50,224円儲け。50,224*0.8=40179.2円が実質儲け。

 

住友電気工業

利確の現物売り。2万くらいの儲けだった気が。100株しか保持してなかったので、一部売りが出来ないのが泣所。まあいいけど。

 

東京製鐵

ダイセキ、住友電気工業で得た現金で現引き。安く買えて満足です。

 

東洋炭素

8/31がピークだったんで売り逃しです。3340円で頭打ちするっぽいですね。次回はきっちり売りたいところ。200株持ってるんで、100株だけ売る感じです。