デイトレ(2022/6/8-9)

 

 

サイバーステップ(6/8(水))

いつも通り+5/-10でエントリー。−10に引っかかって損切り

 

リミックスポイント(6/9(木))

636円で買い→605円で売り。3100円の減損。高値で買ってしまった。。天井がわからないんだよなぁ(分析してないから)。30分以上粘って見てたのですが、完全に天井だったらしく(揉み合いつつ、徐々に下げる)、息切れして損切り

天井か否かを判別できるようになりたいところ。

 

ラオックス(6/9(木))

+5の益出しを2回成功させて1000円儲け。リミックスポイントのマイナスで帳消しですが・・・。これは損切りを設けず+5だけ設定して、成功。若干デイトレの幅広がりました。再度エントリーしてもよかったのですが、若干怖かったので、やめました。

 

その他

債券ファンドをリスクヘッジのため保持しているのですが、爆上げ。なぜ上がったのか、全くわからないけど。