デイトレ(2022/7/4)

 

 

恵和

1回目

売りが残がかなりあったので、空売りスタート。3425円で売って、3405円で買い戻し。あれ、4000円くらい儲けたはずだったんですが・・・。成り行きだとこうなってしまうのか。次は指値でやります。

 

2回目

後場も下げたので、3340円で売って、3330円で買い戻し。1000円儲け。

ダイセキ

1回目

先週金曜日にストップ安だったので、買ってみました。現在の株価は理論株価の2倍なので、間違いだと思いすぐ売りました。


2回目

やはり流石に売られすぎだと思い、買い。

 

学び

恵和は出来高が少ないので、下げる時は一気に行きますね。あと寄り付きで買い戻されるのは1日信用での空売りのせいかと。寄り付きで若干買い戻される理由がやってわかりました。