株価予想(2022/7/6-7)

一昨日と昨日はデイトレしてませんでした。ただ一応株価予想はしてました。

 

 

 

恵和(2022/7/6)

買い、売りが同数くらいで指値はあんまり気にしてないんで、「上げ:下げ=40:60」くらいの感覚でした。下げそうかなぁ、自信ないなぁと。結果は下げ。マーケットも下げてましたね。

自信ない時はエントリーしないことにしてます。根拠がない時(薄い)に勘でエントリーして先月は損してるので。

 

ダイセキ(2022/7/6)

7/5に上げてたので、下げるかなぁくらいの感じでした。ちょい下げでしたね。底で買えてたようで、あんまり下げないですね。

 

恵和(2022/7/7)

「多分上がる、7/6はマーケットに引っ張られただけ!」と予想。前場は上げ下げが激しかったですが、終わってみれば上げ。エントリーしなくてよかった。

 

 

ダイセキ(2022/7/7)

底で買えてたので、あまり気にしてませんでした。下げても少しだと。結果は横ばい。