ロマサガ2 プレイ日記⑤

スービエを倒して、七英雄へ挑戦するも男どもが魅惑にかかるので、一計を案じる。

 

crawl8105.hatenablog.com

 

重装歩兵 → 忍者

ムー族 → 海女にする

 

メンバーを以下にして再挑戦。

 

  • 皇帝(男)
  • ホーリーメイド(女)
  • 格闘家(男)
  • 海女
  • 忍者(女)

皇帝と格闘家に宵闇のローブと玉虫色のローブを着せてみる。効果あるか・・?

なかったので、失敗。皇帝が見切りを覚えても格闘家がテンプテーションがかかった状態で、千手観音をぶっ放してくるので、無理っぽい。

 

格闘家を女性キャラ、フリーナイトかインペリアルガード何かにしようとしてます。剣が得意なフリーナイトがいいかなと。剣は強い技を閃いていないのですが、最強クラスの剣があるので、それでカバーできると思ってます。セブンスソードですね。

 

皇帝以外全員、女性。皇帝はすぐに見切りを覚えれば、なんとかなるはず!

 

追憶の迷宮

残り一個となった最後の球へ入ろうとすると「何かが足りない」とメッセージが出て入れない、「え、何が足りないの?」