デイトレ(2022/6/17)

 

 

東電

+5の儲け。特に記憶ないけど、上り調子だったんでしょう。東電は最近ボラが高いですね。

 

INPEX

最近やってるINPEX。+5/-5でエントリー−5で損切り

 

リンクバル

前知識なしでエントリー。

 

minkabu.jp

 

ニュース出ててきた。2回やって、−5で損切り。今後はエントリーする前にちょっと材料がないか調べてから買おうかな。

 

プレミアム空売り

たまにプレミアム空売りでしかできない銘柄があるので、調べました。松井証券だと一覧があって、空売り料は銘柄ごとに異なるようですね。一日数円なので、安いですね。

 

www.matsui.co.jp

 

東洋炭素

東洋炭素がかなり下げたので、買い増しを検討中。現在1株2676円なので、手数料を考えます。

 


買い方の年利とか諸々

シェルコマンドで計算。2万越え。まあいいかってレベルですね。信用管理費は1100円、名義書換え料は11000円。名義書換え料が高いですね。

 

echo "(2667*0.041*100)+1100+11000" | bc

23034.700

 

お金が貯まったら、現引しようかと。現引手数料は無料です(松井証券の場合)。