恵和(4251)

前回信用取引で東洋炭素を買うつもりと書きましたが、間違いで恵和です。

 

crawl8105.hatenablog.com

 

恵和(4251)

「買ったら下がる」は株のあるあるですが、下がってしまいました。。

現物も持ってるので、200株全部含み損中です。

 

日経平均は26000円付近でゆらゆらしてますね。デイトレではトータルで損してますが、デイトレをした経験から信用取引はそれほど怖くないなと思いました。もちろん余裕資金だからなんですが。

 

株式を担保に信用買いをもっとできるのですが、様子見で現在は恵和100株だけにしてます。現金が増えるかつ、自分の銘柄選びに不安がなくなってきたらもうちょい増やすつもりです。