ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド プレイ日記⑥

プレイ日記6日目。

 

新たにできるようになったこと

  • 丸・四角爆弾投げる or 置く byシーカー
    これはリモートで起爆が操作出来る。

 

進捗

例の古代レーザーマシンの付近に祠があったので、内部調査→2つ目の証ゲット。ここ、迂回すればいいだけだったのか・・。中に入って丸・四角爆弾を投げることができるようになりました。その場に置くことも可能。樽に入った燃料を爆破して攻略してたけど、これを使うのが普通だった?

 

次の目標

今度こそ、獣肉ゲットか。投擲(とうてき)の槍は他の武器と違って投げられなかったので、爆弾かやっぱり矢かな。魔物の根城もあったので、そこも攻略出来そう(やり方はまだ考えていない)。

 

7日目に続く。