デイトレ(2022/5/26)

昨日のデイトレの結果です。

 

 

(株)QDレーザ

売買が活発で、いつもやっている「x円で買い→x+5円売る or x-5円で損切り」を実施。損切りの方に引っかかってマイナス。値幅を2円と1円にしたときはなんとか儲け。ちなみに良材料は出てました(もちろん知らなかった)。

 

kabutan.jp

 

反省点

もたもた発注すると逃すのでささっと注文すること。また値幅は小さくする、損切りにすぐに引っかからないように−10とかも検討するといいかも。

 

ラオックス(株)

いつもは200株でエントリー(初!)。爆死。−5円の損切りに引っかかる。調べたけど、好材料ないような。赤字をリストラで縮小したくらいで。値幅を1円にしたときは儲け。25円だけど。

 

kabutan.jp

 

反省点としてはまだ200株は早いって所ですかね。もっと100株で練習した方が良さげです。

 

東京電力ホールディングス(株)

エントリー→±5で利確/損切り損切りに引っかかってマイナス。事業売却による赤字縮小が好感された?豊田通商を買った方が良いか?

 

www.asahi.com

 

正直何が悪かったかよくわからんのですが、−5円に引っかかってので、損切りラインの設定が悪かったですかね。

 

リリカラ(株)

連日やってるリリカラ。昨日も上げてたようですね。−5円で引っかかり、値幅を1円にした時儲け。バブルっぽいので、下げ始まると一気に下がると予想。