一部キンカブ損切り

 

crawl8105.hatenablog.com

 

損切りの重要性を読書により学びました。記事は上です。

 

損切りした銘柄

0.44

6594

電気機器

日本電産

0.38

6758

電気機器

ソニーグループ

0.28

6861

電気機器

キーエンス

0.3

6098

サービス業

リクルートホールディングス

0.69

6367

機械

ダイキン工業

0.53

7741

精密機器

HOYA

 

利回りが低く、マイナスが−30〜-15%くらいのを損切りしました。一番左が利回りです。

ソニーは最高益だったから上がりそうな気がしなくもないですが。ちなみにマイナス12万でした。

 

新たな銘柄

www.amazon.co.jp

 

現金化したので、この本に書いてある良さげな銘柄を買おうと思います。

証券会社は松井証券で。

 

損切りライン

マイナス−15%で逆指値を入れておこうかと。益出し%は現在考え中です。まだ松井証券に入金できていないので。

 

今後

キンカブで少額だけ買った銘柄は売却して整理しようと思ってます。銘柄は少し絞り込みます。ただあんまり絞ると外した時にダメージでかいので、分散はします。分散しつつ、絞る感じで。